おたまの日記

都内で働く二児の母(東大法学部卒)が、子育てしながら考えたことや読んだ本、お勧めしたいことを書いてます。

paypay祭りとAmazonセールで10万円も買い物してしまった。大満足。

paypayの100億円キャンペーンに乗っかって、ビックカメラで8万円弱の買い物をしました。全額当選はしなかったけど、20%(16,000円弱)返ってきて大満足です。


・東芝の衣類乾燥機(と、スタンド)

上の子が保育園から持ち帰る大量の汚れ服と、新生児の吐き戻しなどなどで出る大量のベビー服&タオルを干す手間に耐えられず、乾燥機を導入することにしました。この機にドラム式洗濯機を買おうか悩んだのですが、今使っている縦型洗濯機がまだ使えるのと、ドラム式で子供が遊んで事故に…というのが怖くて、結局しばらくは「縦型洗濯機+乾燥機」の組み合わせで行こうと思います。届くのが楽しみ!

 

・ソニッケアーの電動歯ブラシ

長年通っている歯医者さんのオススメだったので、満を持して買いました。上位機種だと、2週間使ってみて気に入らなければ返品可能というキャンペーンをしていたので、これを買ってみました。ホワイトニングモードがすごいです。超感動したので、ソニッケアーについては改めて記事を書くつもりです。

 

さらに、Amazonのサイバーマンデーセール

・Fire HD8タブレット

 母がタブレットを欲しがっていたので買ってあげました。定価8,980円が4,980円。このセールを待って良かったー!

 ・ドライブレコーダー

 煽り運転の報道等を受け、家の車にドライブレコーダーをつけることにしました。色々レビューを見ましたが、やはり国産を買おうと思い、評判の良いコムテックにしました。定価24,000円が1万円弱で買えたので、とても嬉しい。(ビックカメラでも見たけど、アマゾンで買ったほうが結局お得だった)

 ・ソニッケアーの電動歯ブラシ

ビックカメラで私が購入したソニッケアーが素晴らしすぎて大騒ぎしていたら、夫も欲しいというので買いました。夫はホワイトニングモード等は不要で、シンプルに歯垢が落とせればよいというので、ベーシックモデルにしました。

 あとはタブレットのケースを買って、私のKindleのケースも古くなってきたので買い換えて、ソニッケアーをもうひとつ買って、計6点で26,000円強のお買い物。もちろん支払いは先日チャージしたAmazonギフト券です。

paypayとAmazonセールのおかげで前から欲しかったものを一気に買えて大満足です。あー楽しかった。

 

【合わせて読みたい】

www.shiratamaotama.com

www.shiratamaotama.com