おたまの日記

都内で働く二児の母(東大法学部卒)が、子育てしながら考えたことや読んだ本、お勧めしたいことを書いてます。

Amazonセールで買ったもの、オススメのもの

昨日始まったAmazonセール、今夜24時までですね。

あと8時間。Kindleなど購入を悩んでいる友人がいたので、そうだオススメを書こうと思いたちました。

 

まずはオムツ

安い!!!

 

2歳長男にはLサイズのパンツタイプを購入。

3パック180枚で3301円。一枚当たり18円。安い!

 

0歳次男にはMサイズのテープタイプを購入。

3パック246枚で3,301円。一枚当たり13円です。激安です。

 家がもっと広かったら、それぞれ6パックずつ買いたかった…。

 

Amazonデバイス

私は下記3つを既に持っていますが、いずれもオススメです。まだ持っていないなら、セールで買うとめちゃ安いです。

 

Fireタブレット

タブレットはどれもAmazonセールで割引になっています。私は以前このFire HD8タブレットを買いましたが、何の不便もありません。小さいし軽いし使いやすいです。

定価8980円でも安いのに、セールで5480円になってます。

 

Kindle

Kindleもめっちゃ安くなってます。私が持っているのはたぶんこれですが、定価13980円が7980円。もっと安い型だと5980円で買えますね。本をよく買う人で、家の本棚スペースが足りなくて困っている人にはKindle絶対オススメです。

 

FireStick

Amazonプライムビデオが家のTVで見られます。私は極度のメカ音痴ですが、TVに差し込むだけなので簡単に使えます。

定価4980円が2980円で買えます。

 

その他、いままでAmazonで買って良かったものたち

モバイルバッテリー

これは先日買ったんですが、モバイルバッテリーを探している人にはとてもオススメです。

大容量モバイルバッテリーと2ポートUSB急速充電器がひとつになっているので、余分な充電器やコードを持ち運ぶ必要がありません。めっちゃ便利です。人気商品だというのも納得です。

 

 ドライブレコーダー

 煽り運転の報道等を受け、家の車にドライブレコーダーをつけることにしました。色々レビューを見ましたが、やはり国産を買おうと思い、評判の良いコムテックにしました。取り付けはそんなに難しくないです。さらに我が家の車には煽り運転予防のために「ドライブレコーダー録画中」ステッカーをつけてます。

 

 ソニッケアーの電動歯ブラシ

このブログを長く読んでくださっている方には耳タコだと思いますが、ソニッケアー良いですよ。これが一番安いベーシックモデルですが、歯垢を落とすには十分です。夫はこれを使ってます。

 ホワイトニングもしたい人は下記のモデルがオススメです(私はこれ)。

そしてなんと、最上位機種が半額以下になってます。定価21,753円が9,980円。磨く強さを変えられたりするので、もし今ソニッケアーを持っていなかったらこちらを買ったかもしれません。

 

ちなみにソニッケアーの替えブラシはAmazon定期お得便で買うと10~15%OFFで買えます。

安い代替品も出回っていますが、私はフィリップスの正規品を買ってます。

 

セール終了まであと8時間。良いお買い物を~!